徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#44 下ネタは世界を救う

今日も朝活をした。

ここ最近毎日みずもとりだいと顔を合わせている。いやカップルかよ。

 

昼に名駅に行ってマグロ丼を食べた。

美味しかった。楽しかった。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181114141159j:plain

 

 

帰りにぐるぐる学校タワーを見た。

もともとは真っ直ぐだったらしいが、校長の意向でねじったらしい。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181114141429j:plain

嘘だ。

 

 

帰りの電車でおっぱいについて考察していた。

多分世の中のいろんな喧嘩に割り入って「おっぱい!!!!!」と叫ぶと世界は笑いに包まれて平和になる。

実際、海外旅行に行ったときは現地のおばちゃんと下ネタで仲良くなった。

 

 

よくわからないことを考えているうちに名大に戻ってきた。

スタバで作業だ。ふぅ〜⤴︎意識高いぜ〜⤴︎

スタバの店員さんにめちゃ美人の人がいる。しかもさっきめちゃ流暢な英語で受付していた。かっけえ。

 

 

 

全休最高。今日もいい日。

 

 

 

ではまた。