徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#75 なるみのお料理日記その3

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181215145347j:plain

白菜と豚肉チャーハン。

米炊きすぎて地獄を見ました。

 

早起きして朝活しようと思ったけれど土日は脳が働かないということを忘れていた。

ずっとゴロゴロしているのもまたいとをかし。

 

下宿を始めて、掃除の楽しさに目覚めてしまった。

脳内で劇的フォーアフターのBGM流して無心で油のこびりつきをとっている時間が一番楽しい。掃除代行1回5000円で始めたんで雇ってください。お金ないので夕飯奢ってくれるとかでもいいです。

 

今日は実家に帰るのでうまい春巻食うとしよう。

 

see you next tiiiiiiiime!