徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#1 なるみ、ブログ始めたってよ。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181003123627j:plain

ブログを始めた。

 

友達が10月1日からブログ書く!!って言ってたのでパクった。

文章書く練習したい〜〜とか調子こいてたのでいい機会だと思ってはじめちゃった。

 

 

東海オンエアの虫眼鏡さんの概要欄というものをご存知だろうか。

僕はあれが好きである。

虫さんの軽妙な言い回し、知的な文章、華麗なオチの付け方。

読んでる人たちをクスッとさせる。

 

かっこいい〜〜〜

おれも概要欄みたいなの書いてみてえ〜〜〜

 

 

というわけで始めることにした。

1日1個書きます。飽きたらやめます。

 

ではまた。