徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#77 懐かしいものを見てひたすら「ふはー!なつかしー!」という第77回

こんにちは。ドラクエIXのBGMを聴きながら日記を書いています。なるみです。

ちなみにエルギオス戦のBGMです。

 

昨日は友達が家に来たのでゲームをしました。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181217092402j:plain

これを覚えているツワモノはいるのだろうか。ちなみに僕はゼニガメ、サンド、ロコンのパーティーで戦いました。

というかピカチュウバージョンの64持っている猛者ほかに誰かいるんでしょうか。ちょっとした自慢です。僕も私も持ってるよーというかたがいれば教えてください。

 

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181217092836p:plain

ダイヤモンド・パール・プラチナの攻略サイト。小学生のときだいぶお世話になりました。ここどうやって通ればいいねん!?と半分キレながらこのサイトで検索していた記憶があります。

どうでもいいけどミオシティのジムリーダー髪型あれどうなってるんですかね。原子モデルみたいですよね。知らんけど。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181217093743p:plain

おもしろフラッシュのサイトまだあったんだ。当時はエロそうなフラッシュは見たらお母さんに怒られると思って見れませんでした。若かった。どうせなら見てみようと思って見てみた。画質の悪いおっぱいに1ミリも感情が動かなかったことがちょっと悲しかったです。大人になってしまったのか…

 

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181217094540j:plain

わし3歳。

ふはー!なつかしー!