徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#84 IKEAに行けや。

下宿を始めるときに家具を揃えなければ。そう、IKEAに行くのだ。

 

最近長久手IKEAが出来たので足を運んでみた。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224133821j:plain

 

これは、、少年心をくすぐる広さじゃないか。。

 

この風景を横目に、話題のカフェへと足を進めていった。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224133905j:plain

 

やっす!!!!!!!!

ホットドッグ100円やんけ笑

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134046j:plain

 

しかもめちゃくちゃうまい。これを丹精込めて作ったスウェーデン人の顔がありありと脳裏に浮かんだ。ありがとうスウェーデン人。

 

腹ごしらえをした我々は次なる目的地へと進んでいった。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134222j:plain

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134256j:plain

 

ばかひろい。

 

これ地震で全部落ちてきたらIKEA屋さん萎えるだろうな。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134423j:plain

なんだこの顔うざいな。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134446j:plain

そんなこんなしているうちにまた飯を食った。この量で500円である。僕がデブたる所以である。

 

 

 

ここから先は面倒になってきたから一気に紹介する。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134538j:plain

家っぽく家具が並んでいるコーナーがある。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134612j:plain

謎のスウェーデン飯が売っていた。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181224134622j:plain

人をダメにする人形クッションの皆さん。我が家に迎え入れたい。

 

 

 

家具屋さんもといテーマパークのIKEAに皆さんも行けや!!