徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#123 休憩があるだけですごく楽になる時ってある

今日(もはや昨日)はずっと遊んでいました。

 

最近忙しかったから今日は休憩の日にしようと決めていたのです。まあたまにはこういう日がないとダメです。たった1日休むだけで1週間分くらい頑張れるなら休んどいた方がいい。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190202090523j:plain

春日亭に行って念願の油そばを食べ、

 

マスカレード・ホテルを映画館で見て、

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190202090603j:plain

(なんて読むかわからないけど)カフェでさつまいもと抹茶のパフェを食べ、

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190202090653j:plain

最後はOISSUSHAREYABAに移動して仮想通貨ゲームに興じていました。

 

 

なんか最近小説にはまっているので、昭和の頃の学生数人がタバコくさい下宿先に集まって麻雀に興じて世の中のことを議論している、みたいなシーンに憧れを持っているのですが、それの平成バージョンができたような気がした。

 

いや平成終わるやないかーい!

 

 

 

今日は編集頑張ろうの日だ。