徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#140 double tall cafe nagoyaにおいでよ。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190218145414j:plain

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190218145428j:plain

 

 本日午後は予定がぽっかり空いてしまい、ひたすら作業をすべく元々行きたかったカフェに行くことにしました。

 

double tall cafe nagoya

 

矢場町上前津のちょうど中間くらい、両駅から徒歩5分くらいのところにある小洒落たカフェです。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190218145618j:plain

 

静かすぎず、うるさすぎずいい雰囲気。
図書館よりもガヤガヤしててスタバよりも民度高いといったところか。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190218145834j:plain

コーヒー美味しい。

 

隣のインスタバエJDsがケーキの写真めっちゃ撮ってた。美味しそうだった。

 

 

いいところや。

 

でもさっき店員さんに「ブログでここのこと書いても大丈夫ですか?」って聞いたらめっちゃ不審そうな顔で見られて泣きそうつらい。(許可は得た)