徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#145 Youtuberの偉大さに気づいてしまった。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190223111832j:plain

日々編集してます。

一番大変なのは、テロップのフォントを決めること。いいフォントにたどり着けずどう頑張ってもFラン底辺Youtuberのフォントになってしまう。ヒカキンとか水溜りボンドのしっくりくる感じもっと研究せねば。。。

ちなみに写真はこの前作った焼き鳥とその仲間たち。

 

唐揚げの肉を買ってきて竹串に刺して塩胡椒振りまくって魚焼き機に7分突っ込むと出来上がるよ。タレもあるとなおよし。いいつまみになる。