徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#146 この世の楽園「楽スパ」に行ってきた。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190224211950j:plain

ついにこの日がやってきた。

 

そう、「楽スパ」に来たのだ。

 

楽スパとはいえの近くに去年できたリラックススペース付き岩盤浴施設だ。

 

今までそこに行った友人たちが皆「楽スパはいいよ〜〜もう虜になっちゃった〜〜」と話していた。
いやいや、いい歳したやつが何が「虜になっちゃった〜〜」やねん。しっかりしろよ。

 

 

 

というわけで行ってきた感想がこちらだ。

 

 

 

 

 

 

 

「まじで最高や〜〜これは虜や〜〜ここ住みてえ〜〜」

 

 

 

完膚無きまでに楽スパの経営戦略にやられた。あそこは岩盤浴施設ではない。

 

岩盤浴付き)漫画読み放題でWi-Fiビュンビュンご飯お酒山ほどあるリラックス天国だ。

 

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190224212727j:plain

 

 

さて、自由の約束されたこの地で何して遊ぼうか。

 

うーーーーん。。。

 

 

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190224212845j:plain

 

編集していた。

 

 

 

もはや完全なる趣味である。

 

気づいたら「動画編集」が漫画読むよりもたのしさランキングを上回っていたのである。変態かも知れん。

 

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190224213314j:plain

あ、ごはんもめっちゃ美味しいよ。

 

アイス食べ放題もあるみたい。

 

 

 

 

また行きたくなっちゃったので誘ってください。

 

ではまた。

 

 

ps

かめちゃん見てるー?今日の日記の内容予想と合ってたー?