徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#170 ボンサバドゥ!

せかいしけいえいを終えて帰ってきたのが昨日の夜22:00を少し回ったところだ。

 

実家の方に5日間くらい戻っていたため久しぶりに名古屋に帰ってきた。

 

 

ん・・?

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190409135737j:plain

 

戦犯である。5日間雨の日も風の日も吊るされ続けていた洗濯物がそこにはあった。

 

その日は半分いじけたまま寝た。ちゃんと翌日きちんと片付けました。

 

 

朝はベッドの中でブラーボりょうのボンサバドゥチャンネルをみていた。

 

どうやらチャンネル登録者数が鬼伸びているらしい。強くてニューゲームといったところだ。やはり東海オンエアのメンバーだからという理由もあるだろうが、何よりもりょうくんの好感度が爆上がりしたためだろう。詳しくは「りょうはサラリーマンでした」という動画をみてください。

 

結局、お金や顔や身長で図られる評価はちっぽけなものらしい。りょうくんの人間力みたいなところに30万人という人が評価をしたのだ。

 

僕も将来りょうくんみたいな人になりたいものだ。

 

りょうくんみたいになって「リビングつみきの」(名前変えるの面倒になっちゃった)の登録者を100万人にしてやろうと思った。

 

まあその頃にはつみき住んでないだろうけどな!