徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#3 【オバチャン】謎苦情選手権!!!!!

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181004234602j:plain

 

 


みなさんは、愛知は西三河にそびえ立つ魔の巣窟「岡崎高校」を知っているだろうか。

 

そこに通う学生たちはどのような生態なのか。

 

 


一般のイメージ

「おっと、また東大A判定とってしまったよ。おや、そろそろ河〇塾に行く時間だ。」

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181004162642j:plain

 

 

そんなわけないだろ!!!!!!!!

 

その実態は、進学校とは名ばかりの丘の上動物園である。

(動物園たる所以はまたどこかの記事に書きますきっと)

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181004162603j:plain

 

 

イメージと実態が違いすぎるために、実態を覗いた近所のオバチャンからしょっちゅう苦情が来るのです。これはたいへん。

 

「下校のときに騒がしい」「荷物が多くて電車で邪魔」という苦情は日常茶飯事。

動物園の動物たちはそんなポッポとかトランセルレベルの苦情はソッコー論破してしまいます。

恐ろしいですね。

 

 

「オカコウセイノクセニ!!!!!!」

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181004234602j:plain

 


高校時代に学校に寄せられた数々の苦情の中で、栄光の第1位を発表。

 

 

 

 

デケデケデケデケデケデケ………デン!!!!

 

「公園でそちらの高校の男女がハグしあってるからやめさせてほしい。」

 

 

知らんがな。

 

ハグくらいさせたれよ。若者の恋愛を邪魔するなよ、オバチャン。

 

 

 

 

ちなみに隣の席のやつは

「俺もハグしてえよおおおおおおおおお」と叫んでいました。

 

知らんがな。