徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#23 人生は夢(クソ)だらけ

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181024085711p:plain

 

人生は夢だらけ。

人生はクソだらけ。

 

いいことも山のようにある。

最悪で最低でクソで嫌でもうダメだと思うことも山のようにある。割としょっちゅうある。

 

最近割と調子良さげだが、昨日マジ凹み案件があった。

いや何もやる気でないやん。うざいやんこれはマジで。そう思うままやらなきゃいけないことを全部やらずにそのままソファへなだれ込んだ。

 

そういえば最近こうなること少なかったな。

 

半年くらい前は慢性的に「死にてぇ、、」って思うことがよくあった。いわゆるメンヘラという奴である。あんまりメンヘラメンヘラとTwitterで言ってるとガチメンヘラの方に怒られそうだから、この日記でしか言えない。だってここは僕の日記だから。気持ち暴露しても大丈夫。我ながら良い記事媒体を作ったものだ。

 

まあ人はメンタルの波というやつがあると思う。調子いいときと悪い時がある。僕はその波が恐ろしいほどでかい。しかもやばい時期になってくると気分最高の時間帯と気分最悪な時間帯が30分おきくらいに訪れる。

「本当に人生最高!!!!」と思った30分後には「もう生きてるの嫌だ、、、、」となるわけだ。これはつらいね。

 

今はその時期を脱したから割と大丈夫だけど、あの時期をもう一度繰り返したくはねえ〜〜〜〜〜〜〜

しんどくなったら相談するからみんなご飯連れ回してね。

 

 

 

なんかDariaMeみたいだな。あーやんさん読んでるかな。

 

ではまた。