徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#41 ディズニーにミニオンの仮装して行ったら補導された

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181111150621j:plain

 

昨日は彼女とディズニーランドに行ってきました。

 

 

とても天気が良くて気持ちよかったです。

 

 

パレードも綺麗でした。

 

 

パレードのダンサーの人ってダンス上手ですよね。

 

 

見てるこっちまでノリノリになり、自然と体が動いちゃいました。

 

 

そうしているうちに僕も気づいたらパレードに参加してキレキレにダンスしていました。

 

 

 

 

流石にそれは冗談です。

 

 

ちなみにパレードを見たのも冗談で、

 

もうちょっと言うとディズニー行ったのも冗談です。

 

おまけに彼女がいるのも冗談です。

 

 

 

昨日はラーメン食って寝ました。

最高だぜ!!!!!!!