徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#112 BGMの名前がわからない

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190121111109j:plain

 

動画編集に欠かせないもの。そう、BGMだ。
BGMがあるだけで動画は華やかになる。

 

盛り上がるシーンにはそれ相応のBGM、しんみりするシーンにはそれ相応のBGMがある。何を隠そう僕は東海オンエアが好きなので「あ!このシーンには東海オンエアのあのBGM使いたいな」と思うことがよくある。

 

が、しかし、BGMの名前がわからねえ。

 

「音」について知りたいのにどうやって検索すればいいのかがわからない。

こういう経験ないですかね。すごくダサい聞き方になるけどこういうBGM探してます。

 

で↓ で↑ で↓ で↑ で↓ で↑ で↓ で↑ てってれって↑ てってれって↓ てってれって↑ てってー

 

これの名前わかる人いません?わかったら僕まで連絡ください。