徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#154 眠る女と麻婆豆腐 ~後編~

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190304204445j:plain

 

そんなこんなで後編だ。

 

麻婆豆腐だけでは飽き足らず、もやしのナムル~中国編~(さっき名付けた)をせっせと作りあげ、一足先に飯を食っていた。

 

飯を食いながら少し最近の自分を思い返す。

 

最近は誕生日があったこともあって遊びまくっていたのを理由にしていたが、なんやかんやでちょっと作業、というかせかいしけいえいと動画に気が乗らない。
まあこんなことよくある話だから気にする必要無いのだが、メンタルお豆腐星人わいにとっては死活問題である。(盛ったわ)

 

というか水元お前かえってこんやんけ。

お前が麻婆豆腐食いたい言ったんだぞ。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190304205042j:plain

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190304205053j:plain

 

飯を食い終わり、なんとなく作業をしたく無い気分だったので、ダラダラと東海オンエアの控え室を見る。きょうもてつやはいたずらをされてりょうくんに遊ばれていた。

 

うーーん、気が乗らないとはまさにこのこと。

 

とその時こいつが目に入った。

 

mizumoritodai.hatenablog.com

 

こいつ久々に日記毎日更新してやがる。

 

負けてられんな。

 

と思って日記書いてたら帰ってきやがった。うまそうに食いやがる。

 

 

というわけで動画編集やっちゃお。

 

After Effect練習しよっと。