徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#127 【第1回】なるみのお悩み相談コーナー

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190206021526p:plain

 

さあ時刻は深夜2時!始まりました。真夜中の〜ミッドナイト!(伊達:真夜中の真夜中じゃねえか。)

 

と言うわけで長めの相談が来たのでがっつり返答をしたいと思います。

 

ひとつめ。

めちゃくちゃに気にしてました。僕はメンタルが豆腐といい勝負なので割と心はグラグラでした。変なことをしている感はあったんですけど、漫画の主人公って大体みんな最初は周りに笑われてたなあという気持ちで乗り切ってました。
あと、強く思っていたのは「みんな大体変な目で見られるのが嫌でやめてくんだなあ。だから続けられる人は少ないんだなあ」と内心思っていました。だったら続けるだけで生き残りになれるんだったらちょっと辛くても続けちゃおと思ったんです。
ちなみに、せかいしけいえいを始めた時の周りの反応は、予想を裏切り、まさかの8割無関心って感じでしたww 意外とおちょくってくる人とかイロモノ扱いする人って少なくて世の中あんま自分に興味ないんだなあと感じました。だから変なことしてても別に見られてないしいいやって思ったのかもしれません。

 

ふたつめ。

ブログはマジでテキトーに始めたものなので、匿名がどうのこうのと考えなかったです。笑
友達が1日1回日記を書くと言っていて、丸パクリしちゃえと同じ日に始めたのがきっかけです。今ではその友達は挫折して僕だけが続いているというなんとも意味のわからない風になっています。

 

 

みっつめ。

お前最高と言ってやります。

 

 

聞いてくれたら大体答えるので質問よろしくです。

 

 

さあ、真夜中のヘッドライト、そろそろお時間となってしまいました。
お相手はDJなるみとぉ〜、