徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#126 プレゼント企画をやって良かったこと。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190204150703j:plain

今まで使っていたMacBookAirのプレゼント企画をやっていました。

 

というか2月4日現在もやっています。

 

良くも悪くもいろいろ跳ね返ってきたこの企画。悪い方なんて書いてもあれなので、やって良かったことを書くことにします。

 

それは「いろんな人の夢を聞けたこと」

 

いやこれすごくないですか?誰しも一度は修学旅行とかの夜とかのエモい雰囲気の中、
「俺、将来こんなことやってみたいんだあ」
「将来結婚したらこういう家庭がいいなあ」

 

みたいなド深夜テンションじゃないと話せないような会話ってありますよね。

 

今はそれを一日中聞けているような気持ちです。最初は自分のやっていることを知ってもらえたらいいなくらいの軽い気持ちでしたが、こんなに世の中自分の意思を持っていろいろなことをやっている人がいるんだなあ、としみじみしてました。

 

せっかくなので2月8日の締め切りまでにどんな夢があって、どういう風にMacBook Airを使ってみたいのかをぜひ聞かせてください。

 

 

ちなみにフリスビーを投げたり刺身にしたりするのも立派な夢です。もっと大喜利枠も募集中。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190204152234j:plain

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190204152244j:plain