徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#153 眠る女と麻婆豆腐 ~前編~

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190304203328j:plain

 

今日は午前中スペースの打ち合わせに。

 

話がいろいろ進んできた。おれどうなっちゃうんだろ。
年末の自分は今こうなっていることを全く予想できないように、今の自分は2ヶ月後何やってるか全くわからない。
2ヶ月後こうしたいなってビジョンを立てても早々にその期待をいい意味で裏切っていきたい。
打ち合わせ、低気圧でテンションが上がらなかったのは内緒だ。

 

 

昼に公務員講座を終えた彼女と昼飯&勉強に。

 

勉強と言いつつわいは作業。気づいたらやつは寝ていた。疲れていたのだろう。
(あれ?今日あいつ飯食って喋って寝て帰っただけでは・・?)
いつもこんなテンションだから気負うものがゼロで楽だ。
ちなみにクソトークで盛り上がっておれも作業できておらず。あとコメダwi-fi導入しろ。

 

そんなこんなでマックスバリュで夕飯の買い物をして帰ることに。

 

今夜のおかずは麻婆豆腐だ。

 

 

後編へ続く。