徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#158 小学生みたいな日を過ごした

昨日は遊んでました。

 

彼女がうちに来てたので小学生みたいな遊びをずっとしていた。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190308140455j:plain

近所の公園でバスケをした。

 

まるでシュートが入らない。

 

フリースロー勝負で負けたの未だに悔しいな。

 

 

 

この後四つ葉を探して、うんていやって、鬼ごっこやった。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190308140838j:plain

 

帰りにミニストップでソフトクリーム買って帰った。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190308140921j:plain

家に帰ってwiiスポーツリゾートやってた。

 

「操作わからない!もうやだ!」という理不尽な怒られ方をした。

 

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190308141107j:plain

夜は寿司食べに行った。

 

2人でサーモン祭りしてた。

 

相変わらず炙りサーモンチーズはうまい。あれ食うためにスシローいくところはある。

 

 

 

 

小学14年生の1日でした。