徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#45 【ぼくはポメラニアンになりたい】オオニシケンタ

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181115133806j:plain

昨日は久々に大西健太に会った。陸大と亮祐さんと作業していたら、暇してた健太が来たのだ。

 

ぼく「久しぶり〜最近どう?」

 

健太「ぼちぼちかな、最近車欲しいんだよね〜」

 

陸大「いいね〜なんの車がいいの?」

 

健太「う〜ん、マジックミラー号が欲しいな」

 

ぼく「はwwwwwwww」

 

健太「名大生AV男優になって名大内でマジックミラー号モノやるわ」

 

亮祐さん「大西くん、まずはマジックミラー号買うところからだよ」

 

健太「じゃあクラファンで集めますね」

 

そんなものにクラファン使うなwww

でも実際クラファンで支援してマジックミラー号買っちゃったらどうなるんだろう。そのAVのスタッフクレジットに俺の名前載っちゃうのか・・・いやだ・・・

 

健太はおもむろにスマホを取り出し何やら調べ出した。

 

健太「あー、ダメだ。AmazonにMM号売ってないわ」

 

むしろなぜ売ってると思ったのか。

 

 

大西健太、予想の斜め上を行く男。

 

自分の好きなことだけを学び、自分の楽しいことだけに時間を使い、数多の美女を抱く男。

 

個人的には将来AV監督のドンに成り上がって六本木のクラブとかで遊びまくってほしい。個人的には。

 

 

健ちゃんまた遊ぼーねー。