徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#88 干支を意識するの年末年始しかない説

f:id:narumi_no_blog_dayo:20181228170557j:plain

 

この時期になると、この1年何をやっていたのか振り返ったりする。

 

「人生で一番激動だった一年だったな」と思う。待て、去年も同じこと考えていた。その前の年も、そのまた前も、そのまたまた前も、、、

 

毎年激動レベルが上がっている。個人的に、今年はどう考えても今までで一番激しい一年なのだ。身を置く環境もガラッと変わったし、やってることも2017年末には考えつかなかったし、恋愛についても昨年末の自分に伝えてあげたら腰を抜かすだろう。

 

なんか毎年「人生で一番激動YEAR」を更新している。

 

このままいくと5年後にはネパールでナン作り職人とかになっているかもしれない。
・・・悪くない。今のうちに学食のナン作るネパール人のおっさんと仲良くなっておこう。

 

ではまた。