徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#150 10代最後の朝。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190228091156j:plain

ちょうど節目の第150回でなんかエモい文章でも書こうとしたけれど柄でもないのでやめておきます。

 

あ、そうだ、明日誕生日なんです。usb-cとusb,SDカード,マイクロusb諸々刺さる変換アダプタ募集中です。切実に欲しい笑

 

コーヒーってなんなんですかね。
子どもの時はあれほど苦くて飲めなかったのにこの歳になると進んで飲みに行くのです。苦いと分かっているのに。変態もしくはドMなのだろうか。

 

今もプロントでせっせと作業に勤しみながらコーヒー飲んで(うめえ…)とか思ってるわけです。ダサいですね。

 

でも大人の人はみんなコーヒー飲んでウマウマ言ってるのってなんなのでしょうか。コーヒー飲んでる自分大人っぽくてかっこいいだろってことなのか??

 

小学生のころは大人ってすごく考え方とか人間性とか成熟してるイメージなのに、僕ときたら未だにうんちとおっぱいで笑える人間になってしまった・・(後悔はない)

 

この歳になっても未だに大人というものがわからない。みんなよく分かってないのかもしれないです。だからコーヒー飲んでウマウマ言って大人っぽく振る舞ってるだけなのかもしれない。

 

というわけで僕もコーヒーが似合う20代を邁進していこうと思います。

 

 

って思ってたけどさっき鏡見たらコーヒーに全く似合わない顔していたので一生オレンジジュースでもすすっていようと思います。オレンジジュースバンザイ。