徒然なる日記

田舎在住。周りよりちょっとだけ楽しいことをしている大学生の見聞録。

#108 せかいしけいえいまであと3日。

f:id:narumi_no_blog_dayo:20190117160055j:plain

 

せかいしけいえいまであと3日になった。

 

日が近くなってくるとなんだかんだでテンション上がってくる。

 

今回はすごく参加を希望してくれる方が増えた。

 

第1回の時は、友達に「お願い!無料だから参加してほしい!」ってお願いしまくってなんとか8人くらい来てくれたなあ。すでに懐かしい笑

 

今回は現時点で23人参加を希望してくれている。めちゃくちゃ多い。しかも特に参加を個人的に呼びかけることをほぼせず、自主的に希望してくれた方がほとんどだ。

参加費はあなた次第とかいう前代未聞なことをしているのに参加してくれるのはとても嬉しい。

若目田さん、江坂さんも今回参加してくれる予定だった(micsの新年会で結局これなくなっちゃったけど)のも今考えるとヤバイ。

 

なんて素晴らしいのだろう。しみじみ。

 

あと3日。鋭意製作中です。お楽しみに。